テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

読書の秋

2008-08-22 22:57:15 | 出来事
      2007年制作 秋風

 やりましたぁ!女子ソフトボール金メダル!昨日のレッスンの時もチョット話題になっていたんですが、本当にすごいですね。今日のテレビもその話題ばかり、それを見てもなんだか涙腺がゆるくなります。

 ところで、今日は涼しいですね。急に動きが活発になって、頭もさえてくるような・・?!作品展&レッスンも終わって、ちょっと片付けたりするのには良い気温です。
 終わるまではと置いていた「ハリーポッターと死の秘宝」も読み始めたのですが、あれ?前作ってどんな話だった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1DAYレッスン!・・その② | トップ | 裁断大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。