テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

さようなら~スギ花粉

2008-04-30 23:58:09 | 出来事
      2007年制作 うさぎの若葉

 今日はいいお天気、午前中に軽い運動をしていてだいぶ汗をかきました。冷暖房がない体育館で毎週運動していると、汗のかき方にも季節を感じます。
 汗をかいたついでに、しばらく使っていなかった物干しの掃除もしました。スギ花粉予報も「少ない」になったので、洗濯物もそろそろ外に干すことが出来ます。
 運動して汗かいて、花粉も洗い流してなんかスッキリ。また明日からテディベア作り頑張るぞぉ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描けました。アップリケイラ... | トップ | 風を感じるよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (mamami)
2008-07-30 23:49:06
先ほどはコメントありがとうございます!

かわいい子達、見たくて何度も来てしまいました。
しろつめくさの子、夢に出てきそう♪ 

もしもよろしければブログのほうへ
リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

最近なかなかコンベンションとか行けないのですが
いつか妖精みたいなかわいい子
うちにもお迎えしたいです!!
返信する
mamamiさんへ (すがはらひろみ)
2008-07-31 23:32:33
ブログされてるんですか~。
アドレス教えてください。
返信する
ブログ (mamami)
2008-08-01 09:01:53
ブログの アドレス
URLに書き込んでありますので
何もたいしたものはないのですが、
mamamiからよろしければ
ご訪問くださいませ。
返信する
mamaniさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-04 21:31:29
あ~そうでしたね。色がかわってます・・
お邪魔させていただきますね。
それと、リンクどんどんしちゃってください。
返信する
こんばんわ。 (mamami)
2008-08-05 00:33:51
ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。