テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

描けました。アップリケイラスト!

2008-04-29 21:33:21 | アップリケイラスト

 今日もいいお天気でした。「昭和の日」・・・・この間まで「みどりの日」だったのに・・・その前は「天皇誕生日」だったんだから、「昭和天皇誕生日」で良かったんじゃないなんてちょっと思います。

 一昨日から描いていた、アップリケイラストが出来上がりました。と言うか限がないので終わりにしました。 ・・・・・・・どうでしょう?

 
     アップリケイラスト「すずらんリンリ~ン」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん~ (ふぁ~のまま)
2008-04-29 23:16:58
かわいいです!ベアもすずらんもかわいいです。何か本を見て作っているんですか~?
返信する
ふぁ~のままさん (すがはらひろみ)
2008-04-30 11:45:12
本? ・・・図鑑とかってことですか?
すずらんは今とっても身近に咲いているので
実物は毎日見てますけど・・・・?!
返信する
アップリケ! (ふぁ~のまま)
2008-04-30 20:03:35
アップリケと刺繍の技術で作られたものなんですね。図案も素敵だわ~。私の感覚ではアップリケって、もっと幼稚園の子供さんのカバンとかにしてある単純なものしか思い浮かばなくって、細かい細工なのでビックリしてしまったのです。さすがですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。