テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ひとつのテディベアが出来るまで・・・最終回・・・

2008-01-26 22:35:40 | テディベアメイキング
今までお付き合いいただいた「ひとつのテディベアが出来るまで」、とうとう今日でおしまいです。・・・クローバーのじゅうたんに座ってたらお尻にもは生えてきちゃった・・・みたいなテディベアが出来上がりました。


     

あれ?!(特に写真だと)地味ですか?違う材料を使っても色を組み合わせていくうちにだんだん似てきちゃうんですよね。それが私らしいってことなんでしょうけど・・・。どうでしょうか?

このベアは、3月22日(土)23日(日)開催の「ジャパンテディベアフェスティバルin東京2008」恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホールのなかで毎年恒例となっている「チャリティラッフル抽選会」に参加する予定です。
  *「チャリティラッフル抽選会」とは・・・ラッフル抽選券(一枚500円)を購入して好きな作品に投票。最終日に抽選して当選した方が受け取れる。収益金はすべてWWW(世界自然保護基金)に寄付されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつのテディベアが出来る... | トップ | ヒヤシンスの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。