テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

テディベアからの招待状

2008-09-11 22:01:41 | テディベアからの招待状

     

 朝晩すっかり涼しくなりましたね。今年もヒイラギの実はこんなにぷっくりと太って後は赤くなるのを待つだけになりました。
 ここ数年はこのヒイラギでリースを作って、「テディベアからの招待状」の会場にかけるのが決まりになっていました。だからヒイラギ=「テディベアからの招待状」みたいな気がしています。
 でも、今年は「~招待状」をお休みして、より良いテディベアのイベントを目指して一度考え直すことになりました。
 楽しみに待っていてくださった方、すみません。もっと充実させて再開するまで、待っていてくださいね。
 クリスマスオーナメントの講習会もお休みなので、ブログのなかで何か紹介できないかと考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました“テディベア&フ... | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。