テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

きのこ

2008-09-12 23:31:01 | テディベアメイキング
 今日は・・いえ昨日からキノコと格闘していました。色んな素材で作ってみるんだけど、どうもしっくりこない。そして結局以前から作っていた編みぐるみで作りました。
     
 これこの間「さをりの森」で買った糸です。
 この色からしても、毒キノコ間違いなしですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディベアからの招待状 | トップ | テディベアアーティスト展始... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ (keiko)
2008-09-13 03:53:31
きのこ、人気ですよね~。
そっかぁ。あみぐるみとかも編み編み出来ちゃうんですね~。
きのこストラップが欲しいっ!!
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2008-09-13 18:08:38
キノコ人気なの!?
あの・・、編みぐるみっていえるほどちゃんとしてないですよ・・。
返信する
きのこっ☆ (keiko)
2008-09-14 11:56:46
きのこ大人気ですよ~っ♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。