テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ゴールデンウィーク

2012-04-28 23:32:17 | 出来事

   

 新緑のまぶしい季節になりましたね。
 今日からゴールデンウィーク、お休みの人もそうでない人も、お元気でお過ごしくださいね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込み | トップ | リンリ~~ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-04-28 23:43:06
 今日は、友人と蕨を取りに行きました。
日焼け対策はバッチリ!疲れているはずですが、
夕食をすませてから、カラオケに行きました♪
 発作も出ず、元気です。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-04-29 23:52:29
蕨採り&カラオケ・・・ってすごい組み合わせですね~。
でも楽しそう。お元気そうでなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。