テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

仕込み

2012-04-27 21:20:55 | テディベアメイキング

 4月もそろそろ終わりですね。連休もあるけど、そろそろコンベンションの準備に力を入れなければ・・・。
 今日は前からしなくちゃと思いつつも後回しにしていたこと・・、
 生地を積み上げて・・・・  選別しました。
 眠っていた毛足の長い生地を、ショートモヘアにリフォームしたり・・・・。
 気に入った生地があると、モチベーションもアップしますからね~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。