テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

中止と開催

2020-08-29 20:10:36 | 出来事
大変ご無沙汰してしまいました…。
なんとか元気にやっています。

今年の残暑は特に厳しいですが
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
コロナもなかなか落着きませんね。
恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた「ジャパンテディベアフェスティバル」は来年も中止するとの連絡がありました
蜜を避けるのが難しいのでしょうね。

10月の「テディベアコンベンション」は蜜を避けて開催の予定です。
どんな風になるのか少し心配ですが…いつまでも立ち止まっているわけにもいきません。
気をつけてやってみるしかないですね。




またハリネズミちゃんを
作ってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花 | トップ | 出品のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。