テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

夏の花

2020-07-12 18:44:58 | 身近な自然


いつの間にか紫陽花の季節は終わり、ヒマワリの咲く季節になっていました。

散歩の楽しみだった鴨の子ども達も、お母さんと変わらない位大きくなり、一生懸命さかなを追いかける姿がたくましいです。

相変わらずコロナとか豪雨とか…
緊張が続く毎日ですが、
ちょっとした楽しみを見つけながら乗り切りたいですね。

しばらく宅配とネット通販で暮していたので、
久しぶりにお店に行ったら全てのものがキラキラして見えました。
街を歩く素敵な人にも目を奪われます。
やっぱりそういう刺激って必要だなぁってつくずく思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの季節 | トップ | 中止と開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。