テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

カタクリ…咲いていました

2016-03-25 18:23:19 | 身近な自然
桜の花が咲き始めましたね。
もうお花見でご機嫌になっちゃてる人を見かけました…。

今年初めて作ったカタクリベア。
その御利益があったのか、カタクリが群生して咲いているところに遭遇しました。



ちょっと寒そうだったけど、可愛く咲いていましたよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~! (ひろくんママ)
2016-03-26 10:56:14
カタクリの花好きです♪
そちらは群生しているのかしら?
節分草も好きですがカタクリもその健気さが
いいですね。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2016-03-26 16:04:56
びっしりではなかったですが、群生していました。
近寄れなくて、上手く写せなかったですが…。
早春の花ってホントに可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。