テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ジャパンテディベアフェスティバルに出品していたベアたちその3

2016-03-22 17:57:48 | テディベアイベント

今日もジャパンテディベアフェスティバルのテディベアたちを紹介したいと思います。

 クローバー

 すみれ

 カーネーション

 ブルーのスイートピー

以上です。
それと、事前にお知らせするのを忘れていましたが・・、
今年のチャリティラッフルには「アリウム」ちゃんを出しました。
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

 「アリウム」


次のイベントは、7月30日(土)・31日(日) 東京国際フォーラムで開催の
「第24回日本テディベア with Friends コンベンション」です。
暫くは材料を整えたりして、また制作に励みたいと思います。

意外にも、新しく仲間入りした「野ねずみ」が好評をいただき、
作らせてもらうことになりました。
コンベンションまでは長いので、間で皆さんに楽しんで頂けるように仕上げたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンテディベアフェステ... | トップ | カタクリ…咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。