テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

消えた雪景色

2008-01-23 19:49:01 | 出来事
     2007年制作 キラキラ

今日は予報どうり雪になりました。朝降り始めたときには本当にきれいでしたよ。

    

この写真、ここはどこ?って思いませんか?クロスカントリーとか出来そうな?!これ実は植木の畑なんですけど、一番積もっていた11時ごろ通りかかったので写してみました。雪が枝にまとわりついていていい感じでした。明日はお天気がよくなるそうなので、キラキラの雪景色を想像していたのに雨で全部解けてしまいました・・・・・・・でも、凍結したら危ないから良かったのかな。皆さんの住んでいるところではどうですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの包みのお店です。 | トップ | ひとつのテディベアが出来る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はこちらも雪 (ふぁ~のまま)
2008-01-24 15:40:26
昨日は東京方面は雪だったんですね。今日は私の方でも雪が吹雪いています。小雪が舞うというより、吹雪!びっくりです。寒くって。でも積もってはいないんです。買い物行かないと食べるものがあまりないけど~、寒いから冷蔵庫のお掃除料理でもしておこうかなぁと思います!
返信する
ふぁ~のままさん (すがはらひろみ)
2008-01-24 22:14:14
え~吹雪いているの。寒そ~。
ほんと最近寒すぎて出かけたくないときありますよね。
ふぁ~のままさんお料理上手そうだから
あるものでおいしいご飯作るんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。