テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

コンベンション ありがとうございました

2022-08-01 14:59:16 | テディベアイベント
ハリネズミのモミジイチゴ

第30回テディベアwith Friendsコンベンション
無事に終わりました。

色々大変な時期にも関わらす
たくさんの方がお越しくださり
久しぶりに賑わう会場が嬉しかったです。

本当に皆さまありがとうございました。

作家の皆さんともお話しできて
たくさんの刺激をもらいました。

少しぐで〜っとして
また頑張ります。
溶けそうなくらいの暑さですから
皆様もご自愛くたさいね。

出品していたテディベアなど
コチラ⇉ Instagram
にもアップしていますので
よかったら見てくださいね〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回テディベアwithFriends... | トップ | 出品のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。