テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

自分のもの

2008-11-22 19:06:08 | 手作り
 昨日のオーナメントの作り方・・・どうですか?作ってみようって思ってる人いるかなぁ・・。
 今日は久しぶりに自分のものを作ってみました。 
    
 写真でも分かりにくいけど、これは前掛けタイプのエプロン、サロンエプロン(で良いのかな?!)です。
 生地をたくさん持っているので、その中からすごくお気に入りはもったいないし・・っていう、いつもの葛藤の果てに生地を選んで、ザ~っと縫いました。
 エプロンって結構すぐにダメになっちゃうし、自分で使うものだし、すご~く適当。ぜったいアップでにはできませんよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスオーナメントを作... | トップ | セーター一着リサイクル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (mayuki)
2008-11-23 18:11:43
昨日、パソコンをいじっていて偶然見つけちゃいました♪おいらも(mayuki)テディベアを作るんです★
これからも、ちょこ②のぞきに来るので仲良くしてくださぁぁ~い(^-^)v♪
返信する
mayukiさんへ (すがはらひろみ)
2008-11-23 23:06:26
こんにちは。
テディベア仲間ですね~。
こちらこそよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。