テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

仲間入り

2009-11-25 20:26:07 | テディベアメイキング
        

 テディベアの作業スペースに新人が仲間入りいました。これ色がくすんでアンティーク風ですが、昨日恵比寿で作っていたベアです。実は昨年も作っていました・・・。2年がかりでようやく出来上がりました。
 もともとがワークショップのキットの残りなのでちょっと懐かしいですが、これは毛足が短くて作り難かったので、皆さん選らばなくて正解でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿 | トップ | 編み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入り♪ (keiko)
2009-11-26 08:36:14
可愛いコが仲間入りしましたねっ☆
昨日恵比寿行ったんですよ~。丁度表参道に用事があって。ひろみさんが実演の日じゃなくて、残念(;。;)三越のベアイベント初めて行きました。エスカレーターの下で実演~って言われてたので、ココの事だぁ~っ!て。
で、モヘアを買っちゃいました…。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-26 21:02:04
そうそう、なんか落ち着く場所でしょ?
私もモヘアかなり悩みました。結局フェルトかいました・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。