テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

編み物

2009-11-26 20:51:13 | 手作り
     

 テディベアの制作も一段落、今日はちょっと編み物を始めてみました。残っていた毛糸なので、何が出来上がるのか・・。
 そういえば、日本テディベア協会の会報誌に書いてあったのですが、来年のコンベンションは東京国際フォーラム!!で開催されるそうですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かな~♪ (keiko)
2009-11-26 22:09:25
わぁ☆何が完成するのかな~?
楽しみぃ(*^-^*)
一段落って、いいなぁ~。
追い込み本番でっす!!
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-11-30 17:34:04
うわぁ~何か完成するのかなぁ~?!
追い込みですか、忙しいってことは良いことです。頑張って!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。