テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ぶらり中央線の旅 その2

2008-01-29 22:39:40 | 出来事
     2006年制作 おひさま色のベア

寒い一日、曇り空から時々凍りかけた雨みたいなものがぽつぽつ落ちてきました。今日は久しぶりに中央線と井の頭線の交わる街、吉祥寺にでかけました。昨年末にオープンした北欧テキスタイルのお店が目当てで出かけたのですが、ちょっとイメージと違っていてがっかり。でも吉祥寺には色んなお店があるから・・雑貨屋さん、アウトドア用品の店、食料品の店・・・とふらふらと覗いてきました。そして行くと最後に寄るのがロンロンにある御座候(ござそうろう)という兵庫県姫路の回転焼きのお店です。赤(小豆)白(インゲン)とも豆の味のするあんこがおいしいのです。先週姫路に行ったのに(他に色々食べたいものがあって・・)食べなかったから、もちろん今日も買って帰りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードロップとパーカッシ... | トップ | パーカッショニスト現る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御座候!! (ふぁ~のまま)
2008-01-29 23:59:15
私も御座候が大好きです!関西のお菓子なのでちっちゃい頃から食べてます。浩美さんもお気に入りと言うことに感激!冷凍も出来るから多めに買ったりしてます。食べたくなってきた~。
返信する
Unknown (Natural Friends)
2008-01-30 00:34:58
こんばんは♪テディベアからの招待状では 大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m 2/2~7六本木店で中村さんと二人展です もし お時間がありましたら ぜひ遊びに来て下さいね♪2日土曜日は二人とも お店にいます♪
返信する
ふぁ~のままさん (すがはらひろみ)
2008-01-30 09:11:44
やっぱりそちらにもあるのね~。
おいしいよね。でも・・もうちょっとオシャレなものにすればよかったと思ってたんだけど・・。
もちろん多めに買ってきたわよぉ~。
返信する
Natural Friends さん (すがはらひろみ)
2008-01-30 09:27:58
こんにちは。
私のブログのことを知っていたなんて・・・ビックリです。
作品展の準備で忙しいときですね。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。