テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

アクシデント・・・

2008-01-12 22:56:58 | テディベアメイキング
   

あれれぇ~?何にも変わってないみたい。そうなんです。昨日キャベツと一緒に指まで切ってしまって・・・傷は大したことないけど指が曲げ難いのでお休みにして、大型電気店にお買い物に。どうもパソコンがフリーズするなぁと思ったら、なんとマウスが壊れていたのです・・・本体じゃなくてホッ。でもそんなのはじめて・・・なので新しいマウスを買ってきて元に戻りました。
      昨日のブログは書くのが大変でした。実は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (K’sBEAR by.keiko)
2008-01-14 02:15:14
大丈夫ですか??
大切な魔法の手がっ!!
作家さんにとって、手ってホント大切ですもんね。
どっか痛いと、さくさく縫えないし。
ムリしないで、完治してから再開して下さいね。
お大事に…。
返信する
K'sBEARさん (すがはらひろみ)
2008-01-14 22:55:02
お久しぶりです。
昨日ブログにおじゃましたら、また何だか色々やってるじゃないですか~。すごいわ~。私もウカウカしていられないわ。
指のキズは大丈夫ですよ。ただキズ絆創膏で関節が曲げ難いのよぉ・・・トホォ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。