テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下かなり気に入った~ (ふぁ~のまま)
2007-12-08 13:04:51
くつ下遊び!?かわいいです!
ふぁ~にもまねして作ってあげようかなぁ~。
靴下、ツリーにもかわいいよね~。でもうちにある原毛はこれもまた白クマ用の白!赤に染めるか?梅干し染めかなぁ~(笑)
返信する
好評につき (すがはらひろみ)
2007-12-08 23:57:14
ふぁ~のままさん、ショートストーリーが以外に好評なんですよぉ~。
なんか癖になりそう・・・。
赤く染めるには、やっぱり赤い服と一緒に洗うのがいいんじゃない?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。