テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

今日から銀座三越「クリスマスwithテディ」

2008-11-25 22:12:45 | テディベアイベント
    クリスマスローズ

 今日から銀座三越「クリスマスwithテディ」が始まりました。私はシロクマの「雪とホーリー」と、写真の「クリスマスローズ」を出品しています。
 12月1日まで、1Fエントランスコートにて展示販売していますので、是非のぞいて見てくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「枝」の作り方 | トップ | マスコット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左のコ♪ (keiko)
2008-11-26 08:57:05
可愛いぃ~っ♪あれ??この間の白いコは、ホントちっちゃかったんですね~っ!!クリスマスローズ、素敵っ☆
私は左のコがお気に入りで~す(*^-^*)
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2008-11-26 21:00:58
そうなんですぅ。小さなフエルトベアだったから・・。
あっ、右のちょっと写真写りが悪かったかしらぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。