スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

カフェ「FOUET(フエ)」 in那須

2008-07-14 | 那須で遊ぶ

昨日は、那須にある

「FOUET(フエ)」

に、行ってきました。

ここは、シフォンケーキで有名です。

というか、殆どシフォンケーキしかありません。

本日、プレーンは売り切れです。

故、抹茶を頂くことにしました。

お味は???

「メッチャ、美味しい!!」

なにこれ~

こんなフワフワなシフォンケーキ

食べたことない。

感激!!

誕生日とかのホールケーキを作ってくれるらしい。

頼んでみようか?!

あっ

一つ気になったのが、

お店で出されるフォーク。

このECOの御時世なのに、

木で出来た、使い捨ての可愛いフォーク・・・。

可愛い。

でも、もったいない。

「捨てちゃう」っていうから、持って帰ってきた。

やっぱり、今後はマイ箸・フォーク持参だな。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむ)
2008-07-14 19:54:20
バースデーケーキここに頼もうかしら?
返信する
那須→石垣 (kactivepep)
2008-07-15 08:10:54
遠いね・・。
生クリームが、大変なことになってしまいそう。
返信する
Unknown (真樹)
2008-07-17 20:54:31
おいしそー!
しかも2個で350円って安いねー
行きたいリストに登録しよ!
返信する
まきちゃん (kactivepep)
2008-07-18 11:07:20
是非!!
カーナビで行くと、細い道ばっかで曲がり角がわからないから気をつけて!!
那須ICの前の通りをずっと「道の駅」の方に行くのよ。「道の駅」まで行くと行きすぎだけど・・・。「藤川」ってゆう釜飯屋の小さい看板を右折よ★
ちなみに「藤川」もメッチャ美味しいよ。
返信する

コメントを投稿