スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

1・石垣島~前兆を知らせる飛行機?!~

2007-09-16 | 旅行
9月11日

会社の会議がある日で、絶対全員参加のところ
堂々の「年休」休みで行ってきました。

石垣島!!!!!

羽田から那覇を経由して石垣島。
今年で3回目の、一年に一度の大イベントです。

ってか、経由した那覇空港に・・・。
爆発した飛行機が普通にあった。
そりゃ~かなり興奮しました。

「すげー。すげー。あの飛行機!!!」

そして、その隣に待機していた飛行機。
その飛行機で、石垣に飛ぶとは思いもしなかったよ・・・。

たぶん今回の旅が、
いつもと違う旅になるっていう前兆だったんじゃないかと
今なら、そうこぎつけられる。

本当に、今回はある意味いい旅だった。


石垣での一日目は、初めていいホテルに宿泊。
安いパックで行ったのに、
去年できたばかりのピカピカの「ルートイン」別館。

最上階でぴやっほ~~。
海も見える。
温泉もある。

一日目の温泉では、女二人で3時間くらい入って語った。
この友達とは8年くらいの付き合いなのに・・
語るべきことは、なくならない(笑)

こうして、特になんにもしない一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿