スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

第6回★手作り展に出展します。

2009-07-02 | イラスト&HandMade

第5回が終わって、そう経ちませんが、

第6回のお知らせをします。

本当は、

2ヶ月に1回のペースにしようと思っていたのですが

8月は、開催しないとのことなので

7月に参加することにしました。

 

まだ、新しいイラストには

手をつけていませんが、

アクセサリーや、ヘアピンの作成は始めました。

是非、時間があれば来て下さいね。

 

「第6回 手作り展」

日時:2009年7月18日(土)~2009年7月26日(日)

時間:10時~17時 

場所:SK白河ゴルフ倶楽部 クラブハウス内

住所:白河市泉田大久保94-1

電話:0248-22-8510

(注)カーナビで、ゴルフ場名を入れると、違う場所に行ってしますので、

住所で来て下さいね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王府さん♪ (那須パパ)
2009-07-02 19:21:38
「王府」さんが、那須パパのBlogでkactivepepさん宛にコメントをしていました

(多分わからなかったのかな??
最新の「王府」記事で、コメントが来ております

kactivepepさんのBlogも併せて教えておきました
とても喜んでいた様ですよ
返信する
Unknown (shizi)
2009-07-02 23:46:10
今回は頑張っていきたいなぁ…
と、思いつつどうなんだろう???行けるかなぁ
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2009-07-03 18:41:26
え~本当ですか?!
気がつかなかったです。

今から見てみます!!!
そして、お返事を書きたいです。

私のBLOGですか!!
恥ずかしいです。

レバニラ、美味しかったです。
また行きます。
返信する
Unknown (kactivepep)
2009-07-03 18:42:54
あ~~
夫が帰宅してきたので、
月曜日に、必ずチェックしますね!!
返信する
shiziさんへ (kactivepep)
2009-07-03 18:43:41
これたら来てください!!!

待ってます★
返信する
Unknown (Yocco☆)
2009-07-03 22:05:40
先日は、楽しい家族会になって
良かったですねェ

今月も、手作り展を行うんですねェ~
作った作品のUP楽しみにしています
返信する
Unknown (真樹)
2009-07-04 10:08:03
新たな作品作りでまた忙しくなるそうだね頑張って
夏のイラストも楽しみにしてるよ
返信する
Yocco☆さんへ (kactivepep)
2009-07-06 16:39:49
今週も、夫のお姉ちゃんやおとうさんが遊びにくるので、
今から”うふふ”な気分です。

「手作り展」
今月は、アクセサリーなどを充実させる予定です★UPしますね!!
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2009-07-06 16:41:08
新しいイラストは・・・
ちょっと2ヶ月ぐらいかけたいから、
7月はどうだろう・・・

と言う、状況でする。
返信する
すごい♪ (なつこ)
2009-07-14 17:08:07
がんばってるね♪♪
ずーっとずーっとコメントできなくて本当に
ごめんね;-;

凄いねkactivepep!!
好きなことがお仕事になっていて素敵!!

奥様そして自分の時間も大切にできて憧れちゃうよ!!
返信する

コメントを投稿