スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

2・湘南~LOVEジャンプ~

2008-12-24 | 旅行

あ~~~書いてたのに・・

消えた。

後で書き直すです。 

 ↑2008.12.22

ってことで、気を取り直して江ノ島旅の続き・・・。

2日目は、江ノ島へ。

江ノ島をじっくり観光するのは始めてで、

こんなに活気がある島だとは知らなかった。

まず、兄様家族が来るまで

海を眺めながらオフザケスタート!!

 

ちょっとした高台を発見。

そこで、お決まりのジャンプ!!!

ジャンプする私達夫婦の右に座っている方=お姉ちゃんの旦那様。

密かに、3ショット(笑)

その後、イルミネーションのハート型を発見。

ここでも飛んでみろ!!

っと言われたので、

気合を入れてジャンプ~~

すると、こんな奇跡的な写真が!!

きゃ~~すごいでしょ?

二人とも宙に浮いてます。

「奇跡の一枚」

と、名付けられました。

 こんなオフザケの後、お店屋をウロウロ・・・。

色んな物が並んでます。

 

あぁ~美味しそう。

 

ヨダレが垂れそうなのをガマンしていると、

お兄ちゃん家族到着。

ちっちゃい子がいると、大変なのね・・・。

今日は9人でランチを頂きます。

開店前から、大行列のお店へ行きました。

開店前に名前を書いたのに、27組目(笑)

凄い繁盛してますなぁ~。

ここで頂いたランチをご紹介↓

 などなど、です。

美味しそうでしょう?

江ノ島は、シラスが有名ですね。

生シラスは、本日はあがらなかったようで・・・。

残念。

お腹が一杯になったら、

次は江ノ島タワーへ

 

 クリスマスバージョンなのか、チューリップが咲きまくり!!

皆で写真を撮りまくった。

そして、ツリーも飾ってありました。

夜が混みそうです。

江ノ島タワーでは、360度の景色が見れて満足。

やっぱり海は最高!

今年は、台風で石垣に行けなかったから・・・・。

潜れなかったし・・・。

でも、海に来れたので満足。

来年は、モルディブに行ってみようと思うので。

今からウヒヒ~♪

江ノ島タワーで、逆光を使っての撮影!!

一応、ハート(笑)

んで、お姉ちゃん夫婦も↓

コレ、かなりロマンチックに見えますが、

指相撲してます。

二人して、譲りません。

撮影後、そうとう指が痛かったみたい(笑)

こんな感じで、15時には帰宅。

5時間かけて福島に戻った。

そして

福島・・・・。

雪がチラツイテマス。

同じ日本なのに・・・。

この気温の差は何~~~~~???

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで...美味しそうで... (那須パパ)
2008-12-24 21:46:01
どうしても那須パパは食べ物に目が...
特にジャンボかき揚げ
デカッ
凄いですね

あぁ、美味しそうです
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2008-12-25 19:14:39
このかき揚げ、でっかいでしょ!!
普通の人の顔よりでかい!!

さらに、

これ、2枚に重なってます★


お腹一杯です。
食べきれず、テイクアウト!!
返信する
Unknown (真樹)
2008-12-27 17:04:13
奇跡の一枚おもしろい(^◇^)
人間ハートだね
さすが海沿い新鮮なの並んでるしランチもおいしそ~

湘南ってあったかいんだね!
5時間かぁかかるね~
おつかれさまー
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2008-12-28 11:19:01
「奇跡の一枚」凄いでしょう~~~。
これ一枚でテンションがあがるよね。

湘南は、本当に春みたいに暖かかった~
のに、5時間後・・・
福島着いたら、雪がちらちら(笑)

さむい。
返信する

コメントを投稿