スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

ライラの冒険

2007-12-26 | 埼玉生活

スッゴク見たいぞ~。
二コールがとっても綺麗。


あなたの「ダイモン」をやって見てね!!!
ahttp://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home

私は、アライグマちゃんでした★
内気って言うのはちがうかなぁ??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた (あむ)
2007-12-27 01:58:22
診断結果は
外交的、のんきな、リーダー格、きまぐれ、孤独
だそうです。

そして、自分のダイモンは”Uruvia”という蝶だって!

おれって、のんき?なのか?

http://www.goldencompassmovie.com/?804822
返信する
あむさん (kactivepep)
2007-12-28 18:33:05
のんきなの?!

でも、あむさんに回りに蝶が飛んでたら・・・。
なんか、似合ってる。

なんだだろう?!
少年だから?!
返信する
お蝶少年? (あむ)
2007-12-29 05:32:50
蝶が似合うと言ったら
おいらと”お蝶夫人”しかいないでしょ?(笑)

蝶が似合うのは”華麗”だから

”加齢”じゃないよ(笑)
返信する

コメントを投稿