スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

招待状・席次表

2008-05-25 | イラスト&HandMade

ペーパー類は全て手作りしました。

文字・デザイン

全てです!!!

そして、全てが統一されるようにしました。

自分頑張った★

1、席札で使った鳥のデザインを縮小して、

クローバーとハートを描きました。

回りのツルも編集して、色んな形にしました。

これらのデザインを使って、

招待状・席次表(プログラム)・出欠席葉書

ゲストカード、ウエルカムボードなど、全てを統一しました。

招待状の表紙↓

 

2、招待状・席次表は、開けた時に鳥の羽が、

飛び出るようにしました。可愛いでしょ?

3、一言付箋です。

ここではハートのみを使いました。

4、招待状の封はシーリングワックスで留めました。

唯一、統一できなかったもの・・・。

鳥が、気に入らなかった。

今思えば、オーダーすれば良かった。

でも、月でもいいか(笑)

 

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿