スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

苺ちゃん

2008-10-30 | 福島生活

この前、従兄弟のお姉ちゃんと30分も話してしまった!!!

色々、くだらない話をしたんだけど

メッチャ楽しかった。

で、その時「苺」の話をしてあげた。

 

なぜだか知らないが、

10月なのに、苺がなってるの!!!

家のベランダで。

苺っちゅうのは、本当は3月に実をつける果実だ。

なのに

なんだかね~

家のベランダは3月らしいよ。

可愛い、ピンクの花なんか咲かせちゃって

清楚な、白い花なんか咲かせちゃって

次から次へと実をつけております。

なんでかね~

そりゃ、嬉しい!!

でも、不思議なのよね~。

収穫はクリスマスかなぁ?

ちなみに、ラディッシュも育ってるのよ!!!

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿