スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

散歩道

2008-07-17 | 福島生活

ガソリンが高くなった。

ガスも値上げした。

口惜しいから、

チャリで買い物に行った。

Tシャツ焼けして、

彼に笑われた・・・・。

でも、素敵な散歩道発見した。

日射病になるかと思った。

3時間ぐらい外にいた。

結局、ジュースを買ってしまった・・・・。

実際に節約できてるかビミョー

でも、ecoだもんね★

これからも続けよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹)
2008-07-17 20:33:59
ほんとガソリン高くなったよねーあたしも昨日171円安いとこみつけて
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-17 20:44:06
あれま途中で押しちゃったみたい!
安いとこみつけて入れた。
川もあるしほんと花が綺麗だねー摘んで持って帰りたいってかんじ!こっちはもうあじさい終わりだよ

そういえばテレビでアウトレットが今日グランドオープンって言ってた!楽しみが増えてよかったね♪
返信する
マキ (kactivepep)
2008-07-18 11:02:04
安い~。
こっちは、172円が一番安いかな。
毎週火曜日にジャスコで買い物すると、
ガソリンℓ3円引きがもらえるの~。
それを使ってます(笑)
自分が主婦になったことを実感。
返信する
ちゃぶ台 (kactivepep)
2008-07-18 11:04:09
そう、アウトレットオープンしたみたい。
でも、混んでそうだから行かない。
スタバも、無印も、アフタヌーンティもないんだもん。
しかも、本当に安いのか?!って感じでござる。
ガソリン代のが、高くつきそうだよ。
返信する

コメントを投稿