スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

土産「ザ・チーズガーデン 五峰館」 in那須

2008-06-30 | 那須で遊ぶ

昨日は、ランチの後

チーズケーキ屋さん

プリン屋さん

スポンジ屋さん

気になるお店を探したのだが、カーナビで行き着くことが出来ず・・・。

次回にリベンジ

って、ことで御用邸御用達のチーズケーキを買いに寄った。

「ザ・チーズガーデン 五峰館」

観光地にあり、「るるぶ」とかにも載っていて、

ちょっとバカにしていた私。

店の商品は、全部「御用邸」って書いてあって(笑)

本当に美味しいのか?!っと疑問。

でも、

買ってみた。

んで、冷蔵庫へ

かなり冷やしてから頂きました。

ら、

ごめんなさい

こんなに美味しかったとは・・・・。

1ホール1150円

バカにした私を許してね。

その辺のケーキ屋より、美味しい。

そして、この味で

この値段は安いと思う。

今度は、「御用邸」レアチーズケーキを買ってみようと思う。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-30 21:31:51


これは、本物かも!!

  私も食べてみたいっす!!
返信する
ちゃぶ台へ (kactivepep)
2008-07-02 10:46:32
コメント書くとき、「名前」にちゃぶ台って入れてね!
いつも、きっとちゃぶ台だろうな~っと思ってるんだが、違うかもとも思うので★

誕生日に贈るか、届けます!!!
返信する

コメントを投稿