スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

紫陽花・天の川・蛍

2008-07-07 | 福島生活

今日は七夕です。

昨日は「紫陽花」「天の川」「蛍」を見に行ってきました。

紫陽花がとっても綺麗な場所があります。

全然、人も居なくて気持ちがいい。

永遠に続く「紫陽花」

このブルーがお気に入りの色

花びらまで瑞々しい

蛙ちゃん

すっごく小さいの

「いい顔して!!」

ってカメラを向けたらポージングです↓

決まってる~。

↓この子は、お昼寝中を激写!!

半目です。

しかも、包まってます。

前の手を見て!!

可愛い~

次は、トンボちゃん↓

この子は、沢山写真を撮らせてくれました。

目が合っちゃったもんね!

ってか、トンボって瞬きするの?!

↓木苺の花です★

ラブリー

まずは、黄色い花が咲きます。

蕾が出来ます。

だんだん、ひらきます。

はい、

いっちょ、アガリ

もう、楽しくて

かなり集中(笑)

がゴロゴロいってたけど

そんなの「関係ない」

この日の夜、

夕飯を食べてから、車で20分の裏山へ

目的は、川沿いの

いや~

暗い。

真っ暗です。

街灯なし。

しかも、山は霧。

神秘的です。

メッチャ恐い。

こわい~~~~~

で、結局暗すぎて川に行けず

残念ながら「蛍」は見つけることが出来なかったけど、

空を見たら・・・・

メッチャ星が出てる。

綺麗。

「天の川」なのかな?

って感じで、ハッキリわからなかった。

暗い

恐い

でも

綺麗

私的に

かなりの大冒険でした。

次は、別の所へ「蛍」を見に行きます!!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-07 21:35:14

アジサイ  本当に 綺麗ね

 かえるちゃんも、
 苺  ちゃんも


  凄く良いね!!
返信する

コメントを投稿