スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

電化製品事情

2021-01-25 | スコットランドへ出発準備




トースター。
1番小さいワット数を探してみた。
ら、900w🤣
何故こんなに家電に悩まされているのか、自分でもわからなくなってきた🤣
トースターは、今行っている独身君がわざわざ日本から持っていったと言っていて「スコットランドには、2枚がポンっと飛び出てくるのしかない。」って言っていたからだ。
オーブンはついている。
電子レンジもついてる。
食パンを並べて焼いたり、お店で買ってきたパンをトースターしたりできる物はないと言っている。
ほんとかいな?!
AmazonUKでは、それっぽいのを発見した。
そもそも、皆さんはトースターを持っていきましたか?
向こうでトースターが買えたら、変圧器問題が一個減る🤩
海外赴任には1500wまで使える変圧器を2、3個持っていく必要があるって、初めて知った。
旅行用のじゃダメです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿