so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

どうぶつの森

2008-11-22 23:27:17 | お買い物
ほぼ毎日、幼稚園から帰ってきて「どうぶつの森」をやっているミニラ。
。。。我が家にDSはありません。やっているのはゲームキューブのどうぶつの森です^^;

Wii版のどうぶつの森が発売する、と知ってからお姉ちゃんとミニラは自分達で買う気満々手に入れるのが当たり前のようです。。。
三連休もあることだしね。

え~、Wiiスピーク同梱を注文した(Amazonで購入)んだけど、ちょっと勘違いしてました。。。Wiiスピークって、誰かもWiiスピーク持っていて初めて役立つのね^^;
無いよりあった方がいいだろうと調べもせずに、Wiiスピーク付を買ったんだけど、私ってばてっきりスピークはどうぶつが話すんだと思っていたのよね~。
あら~。。。いとこに買わせようかしら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿