so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ミニラの病院week

2008-11-25 02:41:47 | 日記
本日急に仕事を休まなければいけない事になった^^;ので、自由な時間が急に出来たんです!ああ、いい日だったなあ~♪

今日は病院巡りの手始めにミニラを眼科に連れて行きました~。

幼稚園から再検査の紙をもらってきたのです。お姉ちゃんはコレで視力が悪かったのが判ったのです。2年前ですね~。
。。。結果、異常なしでした。裸眼で1.0と1.5で問題ないそうです。良かった良かった!

明日は咳がまだ出ているので小児科と乾燥で皮膚が荒れているので皮膚科に。

土曜日はミニラが2歳前にタンスにぶつかり、下の前歯がすっぽり抜けたのだけど、その歯が今頃になってグラグラしてきたので診てもらいます。

眼科、小児科、皮膚科、歯科を今週こなしていきます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿