so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

神の恵み

2010-11-13 22:59:56 | 日記
私はクジ運が悪いです。滅多に当たらないです。

そんな私が初めて応募したコンサートに当選したんです!!

前回のコンサートは3年前。まだ子供達を残して出かけるのは気が引けていたけど、もう二人とも小学生だし、まあ当たらないだろうけど応募してみよう!とファンクラブにも入っていないのに天邪鬼な期待して応募したら、当たっちゃった。。。

この当選メールを見た時「神様が、今だからご褒美をくれたのね。ちゃんと見ていてくれてるんだわ」と感謝したものです。
席も2階ながら、なかなか良い席なんです~。うへへ。

夜会は一度、結婚直前に旦那が友達の分のチケットも取ってくれて行った事があります。
ビデオも2本持ってます。
。。。でも私は夜会よりもコンサートが良いです。生歌をたくさん聴きたいんだよね~。

小学生の頃から聞いていた中島みゆきさんです^^結婚前に出ていた歌は90%は知ってるもんね。結婚してからも聞く時間は減ったものの出てるCDは買ってるのよ。

若い頃、歌に代弁してもらったり、慰めてもらったり、また子守唄として聞いていたものです。

今はこのイベントを楽しみに生きてます^^洋服やら靴やら選ぶ楽しみも何だかひさしぶり~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2010-11-14 08:25:07
お久しぶり(^-^)

歌に代弁してもらったり、慰めてもらったり

この言葉だけで涙が出てきそう。
ちょっと凹み気味の毎日なので。

楽しんで来てね~
返信する
Unknown (kachu)
2010-11-17 21:46:16
taroさん、おひさ^^

山あり谷あり、自分で掘らなきゃそれ以上は
落ちないから大丈夫^^v 

頑張らなくていいけど、乗り越えよう~!お~っ!



返信する
楽しみだね~ (みみい)
2010-11-18 20:05:48
頑張れば、いいことあるよね(^o^)
最近は、子連れでコンサートにいくけれど、
本当は一人で行って、思い切り羽目を外したいよ。
楽しんできてね。
返信する
Unknown (kachu)
2010-11-20 22:52:42
みみいちゃん

ホントね。頑張れば良い事あるね。
子連れでコンサート、羨ましいよ。
二人で楽しめるなんていいじゃな~い^^

念の為、オペラグラスも貸してもらったし。
後は靴とバッグ。。。は、まあいっか^^;


返信する

コメントを投稿