so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ごあいさつ

2005-09-06 23:13:20 | 日記
 タイトルを「so happydays♪」から
「so happyDAIRY♪」に変更しました!
本当に「日記がわり」に毎日更新できたらな~、って思います。
今日はこんなことをしていた。とかこんな風に感じた。なんて事を
どこかに残しておきたい!っていうのが一番かな。
でも寝かしつけて一緒に寝てしまう事が多いので、挫折しそうだけど
まあ、何とかやってみます。

これからも「so happyDAIRY♪」をよろしくお願いしますね~。

あ、変更もお願いしますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2005-09-09 19:02:42
気分転換かな?

ゆっくり続けていけたらいいね♪
返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-09 22:17:22
気分転換、というか時間があったから突然思い立って変えちゃった。

でも何も考えないで変えちゃってちょっと後悔。。。この日記を公開するのもなあ。と今まで通りで良かったんじゃないかな。とも

思ったりしてるのよ。う~ん。

後のこと考えないで行動するから困ったもんだ。。。



ゆっくり続けていけたら。。。そうだよね。沁みるわあ。
返信する
Unknown (みみい)
2005-09-10 02:08:47
公開が嫌だったら、記事だけ書き続けていって、非公開にすれば?

公開して良い記事だけ、公開する。って手もあるんでない?
返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-10 14:28:07
うん、それも考えたよ。でも見てる側はどう思うんだろう?って考えちゃった。

嫌な気しないかなあ。とかね。まあ自分のブログだからどうしようと

勝手なんだろうけどねえ。どんなもんかと。。。



ってみみいちゃん、なんて時間なのよ~!お肌休めなくちゃダメよ~。

もうすぐ会えるかと思うと眠れないのかな?
返信する
Unknown (みみい)
2005-09-10 21:04:08
出てる部分しか見えないから、気にならないよ。

私は見られて平気なことしか書いてないけどね。

って私も日記の方は、あんまり更新してないんだけど、気になるのかな?



スマのblogは今、毎日更新してるんで、そっちに忙しいってのもある(笑)



>ってみみいちゃん、なんて時間なのよ~!お肌休めなくちゃダメよ~。

ぐははは(^○^)眠れないわけじゃないのよ。

忠告してもらったのになんだけど、もう口内炎出来てるんだ~(^^;)

返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-15 22:08:56
忙しいのもあってすでに毎日更新できず!

う~ん、やっぱりダメねえ。まあ、きままにやっていきます。。。

色々、ありがとね。



返信する

コメントを投稿