so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

カレンダー

2008-12-06 23:04:27 | 日記
毎年買う百均のカレンダー。今年はこんなカレンダーを買いました。

そう、個人別に予定を書き込めるカレンダーです!

これなら誰の予定か(まあお姉ちゃんとミニラの予定がほぼなんだけどね)わかるもんね。

使いやすいかどうかは来年になってから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2008-12-13 11:09:36
ほぉ~百きんでも売ってるのか~
この前スーパーで見かけたんだけど、高くてやめちゃったの。
個別に書けるのって便利そうだもんね。
返信する
Unknown (kachu207)
2008-12-14 23:04:28
百均で売ってるのよ~。
私も最初、ホームセンターで見て買おうかと思ったけど、百均でもあるかもしれない。。。と買うのをやめたの。まだ11月だったし。んで12月になって、あるかな~と探したらあった!2種類あったよ~。
返信する

コメントを投稿