so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2008-12-05 12:28:56
赤いリボンと金の箱
うちのと同じだわ~
うちも変えたいなー斜めにしか立たないのよね・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2008-12-05 23:39:13
見てきたよ~。ホント一緒だね♪
斜めに立つツリー。。。何をひねくれてるんだ~!

はあ~、新しいの欲しいよね~。ツリーを奉納。。。出来ないしねえ
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2008-12-08 12:34:19
うちも昨日出しました♪
ただし100均ミニツリー(笑)
大きいの欲しいけど飾るところがないのよ。

近所でシルバー&ブルーのツリーを買った家があるんだけど、間違えて電飾のコードを黒にしちゃったって嘆いてたよ。買い替えの際は気をつけてねっまあ、セットで買えばいいんだろうけどね(笑)
返信する
Unknown (kachu207)
2008-12-09 23:46:43
あらら~。せっかくのツリーが台無し!(>_<)
最近じゃあ、ツリーの電気も着けなくなったよ~。
淋しそうなので私が楽しんでるよ♪
返信する

コメントを投稿