so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

名古屋土産

2005-02-15 00:46:27 | お土産
お父さんの名古屋日帰り出張のお土産です。
きしめんと愛知県限定「八丁味噌」のジャイアントプリッツです。
八丁味噌だから味が濃いかな~、と食べてみたら
いい味加減でさくっとしててすごく美味しいの
会社にも買って行って好評だったみたい。
来週また行くから今度は箱で買ってきてもらいましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomopi)
2005-02-16 15:34:42
旦那さん、おいそがしーね。

でも、そのたびにうまいもんゲッツか~?
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-16 22:12:15
そうなのよ~。お土産が楽しみでね~。

「また出張?今度はどこなのよ?」と聞きながら何を買ってきてもらおうか

考えてる鬼嫁なのよ。

亭主元気で留守がいい。。。でも日帰りばかり
返信する
Unknown (makimaki)
2005-02-17 16:03:48
うちは出張ってほとんどないし勤務場所に住んでるから手土産みたいなものも皆無。うらやましいなあ。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-17 22:47:30
まきまきさんちはみんなでお買い物によく行くじゃない~。そっちのほうがうらやましいよ~。
返信する

コメントを投稿