so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ファーストシューズ

2005-02-16 13:19:10 | 日記
10ヶ月に入ってすぐに歩き始めたミニラは家の中では
歩いているけど外ではまだデビューしてません。
早速靴を買いに行ったけど、ミニラは12cmなので
靴探しに苦労したよ~。
最初は嫌がったけど何とか慣れたみたい。
天気のいい日にデビューしようね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomopi)
2005-02-16 15:33:10
ファーストシューズかぁ。なつかしいなー

うちはいまだにとってあるんよ。

ま、ほとんど綺麗な状態でサイズアウトしちゃうせいだけど、たくさんあるわよー

保育園で履き倒したのは、さすがに捨ててるけど。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-16 22:07:19
ぷうちゃんの靴、取ってあるの?えらいなあ~

お姉ちゃんの靴は、うむむ。。。夏だったからサンダルなんだよね~

それもファーストシューズかな
返信する
Unknown (makimaki)
2005-02-17 16:02:57
ファーストシューズはうちも取ってあるよ。まだはき倒したことないなあ。すぐサイズ変わるから。あ、でも今のお気に入りははき倒しそう。

子供の靴ってけっこうするからもったいなくてなかなか捨てられない。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-17 22:50:41
やっぱりみんな取っておくのね~。うちはみんないとこに回しちゃった。そしてまた戻ってくるのよ。

ミニラのファーストシューズは取って置いてあげよ~!
返信する

コメントを投稿