so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

トレインケース

2007-01-31 11:37:35 | お気に入り
現在、我が家には7台のプラレール車両があります。保管方法は大きな箱にミニラが投げ入れるだけ。。。
これではいけないとず~っと前から思っていましたがそのまま。。。さすがにお父さんも「どうにかしないとな~」とぼやくようになったので、トイ○ラスやオークションで探したけどなかなか見つからない。
って事でネットショップで2つ買っちゃいました

もちろん、ただの車庫じゃあありません。ちゃんとレールもつなげる事が出来ます。4車線もあるのでつなぎ放題ですよ
箱を開けて見た途端、お腹空いたから早く食べたい~!と怒っていたミニラが夢中になって遊び始めました。
「ちょっと~、お昼ご飯食べてから遊んでよ~」って言ったら「いらな~い」ときたもんだ。結局、一遊びして食べたんだけどね。

この写真の全貌が写らなかったけど、部屋いっぱい使ってかなりの大作です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルーツ)
2007-02-02 18:53:19
家もプラレールが。。。
はむ太郎のお買い物カートがS君の電車入れになってる。
投げいれる感じ…
写真じゃどんな感じかわからないけど、いい?
なんて商品名?
返信する
Unknown (kachu207)
2007-02-02 21:54:01
S君もプラレール好きなんだね~。やっぱり投げ入れるんだね^^;
ケースは縦にも横にも使えて良いよ!名前は「プラレール 車庫に変身!トレインケース」タカラトミーのHPにはなぜか載ってないのよ~。
一応、貼っておくねhttp://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0002U3L6S/ref=s9_asin_image_1/503-9579950-7730352
返信する

コメントを投稿