so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

プラレール

2006-04-09 13:15:36 | お出かけ
なんとなくミニラにプラレールを買ってあげよう~。って事になって、買いに行ってきました
イベントでもないのにおもちゃを買うのは我が家にとってはとても珍しい事。
まあ、たまにはいいよね。
今日買ったのは・こんなにできちゃう!レールいっぱいセット
          ・やまびこ、こまち連結セット
                   ・ふみきりセット              でした。

家に帰って早速開け始めたお父さんとミニラ。もちろんミニラは「邪魔」担当です。
出来上がりを見たら、意外と場所を取るのよね~。一畳くらいは使ってるんじゃない?
ミニラはレールを踏みつけたり、新幹線を他の場所で走らせたり
お父さんの方が真剣に見ています。お父さんも子供の頃、Nゲージで遊んでいたんだって。
ミニラが寝た後も、形を変えて組み立てて満足そうに眺めているお父さんでした。

え?お姉ちゃん?買いましたよ、もちろん!
お姉ちゃんが買ったのは「くまさんの風船」でした。4歳にもなって風船って。。。
でもいいんだって。これでいいの?おもちゃはいらないの?好きなもの買っていいんだよって
言っても風船が欲しいの。って言うんだもん。
いいんだけどさ~、滅多に「買ってあげるよ」なんてセリフ言わないんだから、お言葉に甘えてよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿