so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

幼稚園の運動会

2008-10-12 21:44:01 | イベント
本当は土曜日だったけど雨で中止。でもなかなか中止の電話がかかって来ず、「え?やるの~?」と思いながらもゆっくり作っていたら、やっとかかってきましたよ。
。。。なので土曜日のお昼はおにぎりと焼きそば。午後にはまた鶏肉を買いに走った母でした。

そして迎えた日曜日!ピーカン天気の運動会日和

。。。もうさあ~、グダグダよ。。。年中の踊り。年中の、っていうかミニラのクラスが!円になってない!子供達はどうしたらいいか判らずボーっと立ってる!
他のクラスは円になってリズムに乗って踊っているのに、グダグダは曲が始まってからも続き、踊り始めたのは曲の中盤。。。まあ、仕方ないよね。いきなり担任になっちゃったんだもん。。。と自分に言い聞かせる私。もう過ぎたことさ。

母が一番気になっていた競技「はしれはしれ」はミニラが1位を取りました!よくやったぞ~!!個人競技はコレだけだからね^^;
ちなみに卒園生のはしれはしれでもお姉ちゃんは1位を取りました~。いや、これはそんなに大した事じゃないんだよ。

義妹たちも来てみんなでお昼を食べました。作った甲斐あってほぼ完食~
午後は楽しみにしていた親子競技。。。のはずが、ボール送りリレー。。。?今年から親子競技が変わりました。多分、毎年子供が落下するのでやめたんでしょう。。。がっ!じ~つ~に、面白くありません!
親と子が交互に並び横を向いてボールを送るだけです。はあ~?こんなので声援なんて送れないよ~!とみんなで文句言ってました

最後にいつものメダルをもらって帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2008-10-17 06:40:36
運動会お疲れ様でした
日曜に延期になったんだね
そうだよね、延期するよね普通・・・

いろいろとトラブルはあっても
終わってしまえばいい思い出、かな~
返信する
Unknown (kachu207)
2008-10-19 22:29:26
この前、みんなで散々言いまくってきたから少しはスッキリしたかな
そうねえ、来年くらいには「去年は最悪だったね~」って言えるかも。
返信する

コメントを投稿