so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

初売り

2007-01-02 12:32:11 | お買い物
お正月二日目。今日は特に用も無く、のほほんと過ごす予定。朝は一番最後に起きてる母です
朝からぜんざい食べて、おせちつまんであ~楽チンお正月はこうでなくちゃね

それにしてもうるさい子供達。じいじは慣れてるけどお父さんはこの騒音に耐えられないようです。怒ってもしばらくは静かなもののすぐに騒ぐ子供達。
子供だからうるさいのは当たり前だろう~って思うんだけど、運悪くちょっとお父さんの調子が悪い不機嫌。仕方なくデパートに繰り出す事に決定。福袋もちょっと欲しかったりしていたのでちょうど良かったかなお父さんも「お~、さっさと行って来~い!」だとよ。
この時点でオープン時間は過ぎていたから諦めモードのふらつくつもりで。。。

やっぱり混んでるな~!念の為、ミニラにネームプレート付けて出陣!!
。。。とは言うものの行くつもりが無かったから広告も全然チェックしてなかったんだよね~。どのお店が福袋出してるかわかんないじゃん。。。なので取りあえずお姉ちゃんの服を中心にお店を回る事に。
おいおい正月からエスカレーターストップかいという事で2階分を階段で上り、目当てのお店へ。福袋は無かったようだけどセールだったので来年用に服をゲット次にお姉ちゃんとミニラの色違いの服ゲット。次に子供エリアの階でウロウロ。サンリオの前を通ってしまったので覗く。他に何も買わない約束でくじをやる事に。もちろんミニラもね。
いつも「買ったものは家に帰ってから開ける事」になってる我が家なので、くじの袋を開けずにそのままフラフラ。特に欲しいものも無かったので、1階に行きアイスを食べておうちへ帰る事に
本当はもうひとつ行きたかったけどミニラが明らかに眠くなってるので断念。

いや~、楽しいね!自分の服が買えたらもっと楽しいだろうけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2007-01-10 00:22:06
2人ともお買い物に付き合ってくれるなんて
いい子だね~
うちの子達はデパートなんて行こうものなら
あれ買ってこれ買ってゲームさせての大合唱だよ・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-12 00:14:45
我が家は出かける前に言い聞かせます。今日は1個だけ、とか今日は買わないよ。言うこと聞かないならすぐに帰るよ。これで大丈夫です。ミニラは愚図る時もあるけどね^^;
返信する

コメントを投稿