so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

さっそく・・・

2007-01-03 20:41:07 | お買い物
もらったお年玉を使ってお買い物がしたいとお姉ちゃんが言うので、早速トイザラスに行ってきました。
お姉ちゃんはきらりんのミルフィーカードを買いました。一時期、どうぶつの森のミルフィーカードに移動したんだけど(サンタさんからのプレゼントだったからね^^;)、サンリオの福袋にシナモンのカードホルダーが入っていたんです。今までそこら辺の紙の封筒に入れてしまっておいたミルフィーカードにちゃんとした入れ物が手に入ったものだからいたく気に入って、尚且つまだカード入れに余裕があったものだから、急にきらりんのカードが欲しくなった。という経緯があったのです。
それでもムース粘土を見たら欲しくなったみたいだけど、お父さんとお母さんに反対されて却下。

ミニラはエドワードのプラレール車両。ついにトーマスものに手を出してしまいましたが、なぜかエドワードです。トーマスを勧めたけど駄目なんだって本人は満足してるからいいんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿