so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

リベンジ出来た~!

2007-09-08 22:59:26 | お出かけ
待ってました、土曜日!やっと晴れた土曜日!!行くぞ、プール!!!
前日の金曜日は台風直撃か?!と言う事で幼稚園は休園。。。でも、午後には晴れ間になったんだよね

捨てようと思っていたプールの無料券。夏休みの平日限定なので諦めていたんだけど、よく見たら9月の第二土曜日から土日も使える事を発見!もう嬉しくて飛び上がりましたわさ~
天気予報も土曜日は台風が抜けた後で快晴!今度こそ絶対に行ける!と確信できました

義妹を誘ったら行くと言うので一緒に行って来ました。いやあ、いい天気!のはずが向かってる途中で曇り空。。。「。。。ありえない。超雨女」と言われたけど何とか回復してくれたので一安心
さっさと服脱いで、プールにレッツゴー!ひゃ~、冷た~いっ。でも気持ちええ~
流れるプールからアンパンマンプールに行き、また流れるプールに戻って流れていたら、あ、いたいた幼稚園の先生。。。
実はお姉ちゃんから「○○先生が土曜日にプールに行くって言ってたよ」と聞いていたのです。○○先生は去年のお姉ちゃんの担任で、一昨年のお姉ちゃんが年少の時にもこのプールで会っていたのです。一昨年は顔はわかるけど名前が。。。って感じで、後でお姉ちゃんに「あの先生の名前、何だっけ?」「。。。知らない」と言う会話をしていたのです。

それにしても今回も同じ先生と二人で来ていたね~。寂しいぞ、先生!しばらく一緒に流れていて、と言ってもわがままミニラに付き合っていたのでほとんど先生と話は出来なかったんだけどね先生、助かりました~。
次に波のプールに行き、お腹がすいたからお昼を食べて、また流れるプール 子供はタフですね~。少し休みたいんだけど「早く早く!」とずっと流れてました。。。
ミニラがアンパンマンプールに、他の子はスイミングプールに行きたいと言うのでここで別れました。ミニラは止まる事無くずっと歩いてました。中央の噴水に上ったけどすぐに降りてきちゃいました。噴水の水が怖いんです。。。う~ん、駄目か。
スイミングプールで合流したら、先生とも合流しましたここで存分に遊んでもらってタイムオーバー。3時になったので先生にご挨拶をして引き上げました。

いやあ~、遊んだ遊んだ!おかげでまた肩がヒリヒリ 来年は絶対に日焼け止め塗って入ってやる!
帰りの車では子供達、撃沈 いや、お姉ちゃんだけは寝ませんでした。。。あんた、体力あり過ぎ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2007-09-10 13:33:00
アンパンマンということは山の上のあの遊園地ですね。
うちから意外に近いんだよ~~
来年よかったら一緒に行こう。
返信する
Unknown (kachu207)
2007-09-10 21:31:46
そうよ。あの遊園地ざんす。近い?ならばぜひ、来年はご一緒しましょう!
お嬢も水女だから付き合うのが大変だよね^^;
返信する

コメントを投稿