so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

懇親会

2008-06-20 23:17:02 | 幼稚園
働き始めてから本当に幼稚園に行かなくなった私。平日はいつも同じメンバーで働いているので、休むとなると代替を立てなくてはいけなくて。。。その人に申し訳なくて休めなかったのですが。。。1年も働くとずうずうしくなって堂々と休みを取るようになりました。。。でも本当に用事がある時だけよ。
今日は近くに新しいお店がオープンで絶対に忙しいはず!どんなんだったかなあ。。。

話がずれちゃったわ。色んなお母さんがいました。4人兄弟で高校生、中学生、小学生、幼稚園の子を持つ母がいたり、17歳で1人目を産んだ母(ちなみに彼女は私の一回り下で現在子供は3人)、元警察官の母。みんなすごいね~。

自己紹介の時に、はまっている事を言ったのですが、「はなだん」にはまっているお母さんが5人いました。はなだんって何だとこそっと聞いたら「花より男子」の事らしいです。一度も見た事がないんだけどそんなに面白いのかな~?

楽しかったです。次は忘年会を兼ねた飲み会。幹事は5人、立候補していたので確実にまた懇親会があるでしょうね。楽しみだ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2008-06-21 00:11:43
「花男」おもろいで。
1回見てみ~6月28日から映画が公開。
今度の日曜とか番宣番組始まるから。
うちは母娘で映画を見に行く予定。
返信する
Unknown (makimaki)
2008-06-21 19:01:44
花男は原作ファン。
テレビは結局見れなかった。
返信する
Unknown (kachu207)
2008-06-21 22:50:57
みみいちゃん
やほ~、元気にしてる?
映画が始めるみたいだね~。「一緒に行く人、募集します^^」と
挨拶してる人がいたよ。
いいね~。ぷうちゃんも好きなんだ^o^
親子で楽しみだね♪

makimakiさん
原作から知っていたんだね~。
そうなると見ておきたかったね。
私は原作もTVも見る機会ナシ。。。
でもファンが多いね~。気になってきた。。。
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2008-06-22 00:10:56
うちも木曜に初懇談会行ってきたよ
確かにママたちのキャリア話を聞くと
色んな人がいて面白いよね~

でもこちらでは「はなだん」の話は出なかったわ。
ってか、私も「はなだん」って略語をはじめて聞いたよ(笑)
返信する
Unknown (kachu207)
2008-06-22 22:24:04
でしょ?「はなだん」知らないでしょう?
周りが「あ~」何て言ってるから、そんなに有名な言葉なの?
私はそんなに遅れているのかい?とビックリしたよ。
良かった、仲間がいて^^
返信する

コメントを投稿