so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

お休みします

2007-06-15 22:02:06 | 日記
いつも見に来てくださる少数の皆様へ

しばらくブログをお休みする事にしました。

落ち着いたらまた始めたいと思います。


あ、でも来週、お姉ちゃんのあごの装具を

入れる予定なので入れたら、UPしますね^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくりと・・・ (みみい)
2007-06-15 23:43:38
バタバタと忙しいのかな?
また、帰って来てね~
待ってるよ。
そっかぁ~ (じゅんたろう)
2007-06-15 23:57:51
お仕事も始めて忙しいよね。
無理せず、ぼちぼち行きましょ。
ときどき見に来るからね☆
Unknown (kachu207)
2007-06-16 22:47:07
みみいちゃん
ありがとう。バタバタしそうです。どうなるかわからないのでお休みにしちゃいました。

じゅんちゃん
お仕事じゃないんだ~。「家庭の事情」ってやつね^^;
嬉しい時や報告したい時はUPするね。
Unknown (makimaki)
2007-06-18 10:12:58
家庭のばたばたは大変だ~~
体に気をつけてがんばって♪
たまには子供の成長だけでなく
kachuさんの近況もアップしてね♪
Unknown (kachu207)
2007-06-24 00:24:50
体。。。おかげで4~5kg落ちたよ。ま、これは仕事のおかげの嬉しい誤算なんだけどね♪
まだまだバタバタしてるので超ゆっくりUPになりそうです^^;

コメントを投稿