so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

似顔絵

2007-10-21 18:37:46 | お買い物
幼稚園の作品展に向けて色々揃えなければいけません。今年は二人分。。。個人用と共同用を持っていかなければならないので、先月辺りから、ゼリーのカップやトイレットペーパーの芯、お菓子の箱等思い付くものをを集めていました。
そしてクラス新聞を見たら、お姉ちゃんは30cm四方以上の箱、ビーズ、毛糸、ボタン諸々。ミニラはカップメンの空き容器2つ、タコ糸、布、楊枝諸々。。。
何とか揃えて、足りないものは100均で手に入れるしかないので買い物へ。
4つの紙袋に必要なものを入れてやっと終わりました~。

今日、100均に行った量販店で「TVチャンピオン」の似顔絵で優勝した人が来ていて無料で描いてくれると言うのでお願いしました。どうでしょう?似てるかな~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (じゅんたろう)
2007-10-23 00:59:33
こういう似顔絵ってお金取るところだと
1000円くらいするよね?
無料なんてらっきーだったねぇ

作品展の材料を各自で用意するんだ~
それは大変だねお疲れでした!
お姉ちゃんの具合はどうですか?

Unknown (kachu207)
2007-10-24 23:37:33
ラッキーだったよね~。いい思い出になったよ^^v
お姉ちゃん、いつものようにバクバク食べてます。。。
ご飯が食べられなくて、少しは体重維持するんじゃないかと期待していたのに、相変わらずの右肩上がりです(ToT)
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:38:14
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/eBdd8/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 19:32:23
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/HrnJR/
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 06:29:10
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/3Op7q/
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:19:20
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/4Z52f/

コメントを投稿