so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

誕生日

2006-10-20 22:52:11 | 記念日
え~、本日お母さん一つ歳を取りました。

お姉ちゃんとミニラが「おたんじょうび、おめでとう」と言ってくれました。ありがとう。

友人からもメールをもらいました。送ってくれた友人達ありがとう。

特に何もなかったけど今日は一つ歳を取った日なので記念に

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2006-10-22 19:07:54
おめでとう~

何はなくとも、子ども達のおめでとうが嬉しいかな?
Unknown (kachu207)
2006-10-23 09:49:08
子供から言ってもらえると幸せだよね~。お姉ちゃんから「お誕生日は昨日だったけど、コレあげる」って折り紙で作ったお花と手紙をもらったよ。もう十分
Unknown (makimaki)
2006-10-23 14:39:30
おめでとう

私も後おいます(笑)
おめでとう! (じゅんたろう)
2006-10-23 15:10:58
王子と誕生日近いんだ~てんびん座?新しい1年も子供たちと楽しく過ごして下さいね☆
Unknown (kachu207)
2006-10-23 15:46:45
makimakiさん

もうすぐ大イベントだね!もちろん仮装インでしょうか?楽しい日になるといいね



じゅんちゃん

はい、てんびん座です。先に済ませませたよ~。最近私の誕生日近くの子が多くて。。。近くの子だけ覚えてるのよ

今日はパーティーかな?楽しんでね
Unknown (フルーツ)
2006-10-24 21:06:33
遅ればせながら

お誕生日おめでとう
Unknown (kachu207)
2006-10-24 21:33:41
いやあ~、そんなにめでたい事でもないんだけどさ。。。でもありがとう着実に年取ってまっせ。

コメントを投稿